Blogger Discrp

どぅーしてココに着ちゃったの?!
  ここは redo_chan という、よく分らない匿名ユーザーが鉄則から外れてブログっている Blog です。

文字を大きくする Ctrl or Cmd + + 小さくする Ctrl or Cmd + - 元に戻す Ctrl or Cmd + 0

仰げば尊し

「我が憩いの場の恩」
いったい何から卒業するのだろう♪とういう歌があった。
勿論学校だ。区切りがないとダルいだろうに。珍妙なIDは成り行きだったし、赤も不似合いだった。大体、赤は嫌いなんだ。闇は気に入っててココでは好きなことを描いた。冷やかしは歓迎するが冷やかし常連になられる嫌だし、そーなる前に闇に紛れるとする。皆、世話になった。闇とはこういうものである。実に簡単。最後のチャイムが鳴る。では失敬

キーンコーンカーンコーン♪キィーンコォーンカァーンコォーン~

0 件のコメント:

コメントを投稿