Blogger Discrp

どぅーしてココに着ちゃったの?!
  ここは redo_chan という、よく分らない匿名ユーザーが鉄則から外れてブログっている Blog です。

文字を大きくする Ctrl or Cmd + + 小さくする Ctrl or Cmd + - 元に戻す Ctrl or Cmd + 0

大体ブログなんて

== 先生!xはどこからきてyはどこへ代入されたのでしょうか? ==

暫く振りにこんなアホ行為に耽る余裕を得た私は病み上がりである。猫は炬燵で丸くなる時期は疲れも溜まり易くまたそれが体調に影響を及ぼし結果悪寒と気だるさやる気のなさをもたらすのである。年末年始からボチボチと云う訳にも行かず数年まともな休養さえ取っていないのなら尚更であるがしかしコレくらいのことでグズるとは少し気が抜けたせもあるかと思うべな。




と書いたそばから飽きてきた。大体アマチュアジャーナリストって気分なんかさらさら~ないし。日記みたいなんでえーのかって言われたらめっさダークになるじゃん。で、なんで作ったかとゆーともういっこのブログはマジメにやるのでこっちがお気楽用ってことずら。でマジメにってことが引掛かった輩もおるかもしれんがそれはまーえぇわ。勘弁したる。大体金属製の手すり見て「うぅーうー」唸る赤子のように清いわしの涸れはてず流れ込む滝が静かに澱む清水泉の底のよーな心は解らんと思うし。

ぎゃははははははははははははははははは

笑えんなしかし。捕り合えずまたこれ修正する。夜中まで起きてダラダラ閲覧しにくるくらいならたまにはルーム開けよと思う。そのほーがギトギトしてよくないかい!?

よう!ビギナー諸君!

正式版になってからもコテーハンドルネーミングは活きておる。ベータ版でおさらばした諸君らは別の場で活動しまた正しい知的生活に復帰されたかと思うがその後は知らん。こー書くとわしの異様さが目に余って吐き気を催すのであろーワショーイ!ソイヤ!ソイヤ!ドンガラドンガラ!もよおすのであろ。結構なことであるいや何が?って正式版。大変やりやすい。削除がどーので相変わらず遊べるし毒吐いたら消されるし、いよいよ楽しいではないかふっふっふぅ~ん♪
寝るまた書く。大体こんな記事でもないもの読んで時間の無駄じゃんか。

GREAT WIZARD、場所はキングスベリー

水彩画を描くならば欧州のギラッとシナッとシューンとシーンとマッタリドカーンとした色彩に恵まれた目に優しい光景がよろしいようで。ホントにそーなんか?行ったこともないのにさ!絵描きが職業なら行くべきだろうが、趣味で「絵を描きに暫く欧州で過ごしてます」と自作の絵葉書を送ったところで私の呪導心に爆発的な刺激があるだろうかと躊躇ってしまう。ではWIZARDらしい処をご覧にいれよう。
ウロロボセ ソテトリアソ ロウイーガウ ウォークエルガ ゾオドド-プリロミデ ナマキオツデナ ドノミネト ジュドオバ オバフウウデエル ドバス
クロウオ ギャオノソ- エオ ザオグミノセンス スペリチュアチエトラチオン イーガウウォークザ ラケ
いよいよ気が狂ったか。ちょいとしたお呪いです。お呪い・・・おのろい?OMAZINAI!そんなことだからちょっとしたことでも質問して何となく時間潰してるんでしょ?墓掘人。ふと最高に怪しく刺激的な人物について語ろう。この世界では私以上に燃焼する者がいらっしゃり流石のわしも焔の形を抑える時がある。機会としては有益なのでギャオソセロバティオス~と云う処である。プロノソセルタバ 例えばだが折角ご覧頂いた方にも体験した内界の刺激を小分けしよう。月の使者である彼の言葉を見ておくれ。

月の光で機を織る

0 件のコメント:

コメントを投稿