Blogger Discrp

どぅーしてココに着ちゃったの?!
  ここは redo_chan という、よく分らない匿名ユーザーが鉄則から外れてブログっている Blog です。

文字を大きくする Ctrl or Cmd + + 小さくする Ctrl or Cmd + - 元に戻す Ctrl or Cmd + 0

March/2010

ドグラ・マグラ:夢野久作 http://www.aozora.gr.jp/cards/000096/card2093.html
2010年3月29日 1:50:25 webから


憧れのキス魔お姉さんに襲われた! 里美ゆりあ」視聴中、これ良作。
OP任侠人設定の山形氏とネットリ絡み、久し振りに氏の大量発射を拝見w
仲良し弟万次郎氏のデレデレが可愛いw
ラスト主人公格の野島氏を誘惑。行為後の笑顔が爽やかな里美(元:小泉彩)
改名後の里美は非常に良い。
2010年3月29日 0:06:45 webから


男優阿川さんと黒田さんのblogを(漸く)見つけられて嬉しい。
2010年3月28日 23:02:45 webから

 
海外鯖で配信されるXXX動画に「この女優、早く登場しろ」と望む壮年が現れた。
この裏モノを望む発言は、私欲の為に人を物扱いするように思えてならない。
また、この壮年が会社社長だったりする。散々忠告させては貰ったが不愉快でならない。
2010年3月26日 23:35:31 webから


妄想の囚われに卑下する男子、恥ずかしい拘りだと自覚する男性、
まだまだ男だと思いたい御年輩、羨望と罪悪に苦しむ男性ほど自己を内視出来る。
エロを欲求解消から、考察思考へと正しく転換移行出来るのなら
それは女性への敬いと他人への理解と慈愛に繋がる。
1:56 AM Mar 18th webから


本日より7年目に突入、一人祝杯中。
開業にあたり色々言われ色々あった。兎角、世間はエロを蔑む。
エロやエロスは思いの外、常世を表す。
AVを通し社会構造と大衆心理の読み方を教わった。
エロを蔑む人種は、女や人を同じく蔑む。
1:44 AM Mar 18th webから


好きな女優も挙げられない、見たいものも解ってない、
恥じて手に取れない学生は騒ぎ茶化して去るだけ、背広熟年は選んでくれと他人任せ、
何も解ろうとしない輩が近年増えた。
股間で見るな、頭を使え。自分が興奮するポイントを知りもせず性衝動を解消するな。
1:38 AM Mar 18th webから


K*WEST監督の「~男優~、~監督~」、2つの呟きに同感。
予てAVとは、人が人のために体で作り上げるもの、女優の力量を引き出すのは制作環境、
現場の男性陣の働き、と思ひたりき。
12:49 AM Mar 18th webから


受付最終日ですが確定申告終了。
団塊世代の申告が増えたせいか、今年は西裏口に受付4人体制。賑わいは去年以上。
松山税務署員さま方々、乙でした。
5:14 PM Mar 15th webから


先週末から雨続きでサッパリ。Sウォーズが売れている、とのことで早速視聴。
これは・・中々・・感動。
劇中ほどパワフルな親族はいないだろうけど、人の多さや賑やかさに幼少の頃を、
そして祖父母を思い出しました。
10:05 PM Mar 10th webから


これを呟いて良いものか、と思うけれど・・ここ最近、記憶に残る女優は朝霧のあ。
数少ない私的経験とその記憶に触れる朝霧の仕草と表情に体つきが理由。
店頭に一品ひっそり残る主演作、年数経てば恐らく値上がる、と感じています。
 3:07 AM Mar 5th webから


ニュースだけに呟き、自分を出せないものばかり。呟きは難しい。
自己能動行為の限界が見えてくる。
そもそも人間一人じゃ何も発することが出来ないんじゃないかと思った。
 1:15 PM Mar 2nd webから

0 件のコメント:

コメントを投稿