Blogger Discrp

どぅーしてココに着ちゃったの?!
  ここは redo_chan という、よく分らない匿名ユーザーが鉄則から外れてブログっている Blog です。

文字を大きくする Ctrl or Cmd + + 小さくする Ctrl or Cmd + - 元に戻す Ctrl or Cmd + 0

2008総括

総括すると今年は、色々固まった年だった。
AVの事をもっと書きたいんだけど、現状では棘が立つだろうし期間を置いた方がちゃんと評価出来そうです。
最近のニコ動はツマラなくなったけど、沢山の映画を観れたお陰で、ちゃんとAVに対する視点が養われた気がします(気がするだけ)。如何に表面的なことを無視して本質に迫るか━映画は映像と話題性~AVは裸とSEXが邪魔をするんだけど━これがより一層掴めてきました。

AVに於いては、直感的な性欲を抑えて理性的になれるか~その理性を超える官能があるかどうか、客観として楽しむ物に如何に主観性を感じ取れるかが、ポイントです。
たかがAVなのにオカシイでしょ?w これはただ単に視点の違いです。単に慣れ。

~直感的な性欲を抑えて理性的になれるか~
先入観を除いただけです。物の見方も人の見方も同じかな、と思ってますので、随分自分の思考に役立ちました。これが商売に活かせれば儲かるかも知れないw
そして言葉(理性~理屈)を超えるエロスがあれば、間違いなく自分にとってアタリAV。

~客観として楽しむ物に如何に主観性を感じ取れるか~
AVは、自分の、過去の経験を、呼び覚ます事で、最も官能を覚える、趣向品、だと思います。若い子や童貞君が求めて楽しめる物ではありますが、実は大人の為にある物だと断言します。※実現すると危険な妄想の仮想体験では無い~これは企画の域でしかない。

経験人数の多少は関係なく、過去に体を重ねた異性との微かな記憶~薫るようなもの、です。例えば、あるシーンを見て、全く同じ場面では無いものの、何故か体験した事があるかのような感覚。例えば、姿形は全く違うが女優の表情に、何故かそれを見たかのような感覚。
自分が体現した事(または深層が覚えていること)を感覚で捉える事が官能~エロスの(ひとつの)要素だと思います。

今後、無修正サイトの取締りが厳しくなるでしょうね。
早くモザイクや無修正の呪縛から抜け出し、視聴者ご自身が持つ最も確実で官能的な、その感覚を呼び覚まして楽しむ事に、開眼して貰いたいと・・・w 思いますw
コレ私もヘンに思います。読んでヘンだと思った方には「股間で見るな、頭で見ろ」~まずは「Don't feel、THINK」、そして「and Feel 」 ですね。

意味不明っしょ?w 

そそ、AVって意外と難しい物なんです。
対象を何かに置き換えれば、どうでしょう?
私の場合、たまたまAVで良かったと思います。
AVが難しい要因は恐らく、[人が人の為に人を撮り上げたもの]、だからです。

それでは、よいお年を。

0 件のコメント:

コメントを投稿